コーポレートツールについて
会社の顔にもなるコーポレートツール。
これらはquip Designの名刺、封筒、シールなどです。
弊社の場合、封筒など毎月使うツールもあるため、
受け取る側にストレスがかからないよう
CIを活かしてシンプルな配色と構成で
+αらしさのあるデザインに。
設立以来、住所変更等などの修正以外、
大きなアップデートは1回のみ。
長く使うことで、イメージを定着させています。
会社の顔にもなるコーポレートツール。
これらはquip Designの名刺、封筒、シールなどです。
弊社の場合、封筒など毎月使うツールもあるため、
受け取る側にストレスがかからないよう
CIを活かしてシンプルな配色と構成で
+αらしさのあるデザインに。
設立以来、住所変更等などの修正以外、
大きなアップデートは1回のみ。
長く使うことで、イメージを定着させています。
第24回「上毛新聞ミテル広告賞」で、
「GUNMA TOYOPET GP-Fes2017」が
審査委員・アイデア賞で4度目の受賞をしました。
2018年10月29日発行の15面に、
広告賞の記事が掲載されています。
高崎アリーナでの650人の集合写真に3000枚の撮影、
インパクトを狙った横レイアウトのデザインと
特に力を入れた部分を評価いただき光栄な限りです。
企画実現のためにご協力くださった
たくさんの社員の皆さまに改めて感謝いたします。
2016年12月にグラフィック社が出版したデザイン書籍
「コピーが刺さる広告デザイン」に
quip Designが手がけた
「群馬トヨペット シリーズ広告 社員篇」が掲載されました。
名だたる大企業さんに並んでの見開き掲載。
大変光栄に思います。
「群馬トヨペット シリーズ広告 社員篇」は年5回にわたり
全段で掲載された新聞広告のシリーズ広告で、
quip Designで企画・コピーライティング・デザイン・撮影すべてを担当。
クリエイティブディレクター平出杏がコピーをすべて書き上げました。
お手に取る機会がありましたら、ぜひご覧くださいませ。
第22回「上毛新聞ミテル広告賞」で、
群馬トヨペット様の社員さんシリーズ
「私たちは、群馬トヨペットの社員です」が
昨年に続き、三度目の企画賞を受賞しました。
第21回「上毛新聞ミテル広告賞」で、
群馬トヨペット様の新入社員さんシリーズ
「私たちは、群馬トヨペットの社員です」が
昨年に続き、二度目の企画賞を受賞しました。
第20回「上毛新聞ミテル広告賞」で
群馬トヨペット様の新入社員さんシリーズ
「私たちは、群馬とヨペットの新しい顔です」が
企画賞を受賞しました。